

--.--.-- | | スポンサー広告

吉田ひとみ

こんばんは、吉田です。今日は日ごろお世話になっている友人、先輩後輩・・・から年末にある公演のお誘いがあったのでちょと紹介します~。

モンスターボックス 
Petit French Kissさんは毎回いろいろな形をみせてくださいますね~!
今回のチラシではセンターぶんどっていて、もしかして表紙のこのシルエットは先輩ですか?どうですか??な松村さんと、意欲的に数多くの作品に当たっている中島君が出演予定みたいです。
詳しくはWEBサイトをどうぞ→http://www.h2.dion.ne.jp/~pfk/
12月27日13時~、16時~ 埼玉大学大学会館 入場無料(いつも財布にやさしいPFKさん。。)

見果てぬ夢
こちらは劇団群狼さん。テディベアシンドロームの公演では大変お世話になりました!少し前に大妻でダンス公演をなさいました。今回はコメディタッチということだそうです。
12月27日 18時~、28日 13時~、17時~
吉祥寺櫂スタジオ


吉田は一日でハシゴしようか、2日に分けて見に行こうか悩み中・・・。30日に提出しなきゃいけない課題があったり・・・(ちょっとふざけんなって感じ☆)
団員のみんなはどうする~?? 

それにしても、無許可で紹介しているわけですが。確認取るべきでしたか・・・?


2005.12.18 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 吉田

島野 綾子


最近はちまちまと事務的な活動中のドラマチッカーズです。
先日吉田さんが買ってきてくれたマフィンがとてもとても気に入ったので我慢できずに秤を買いベーキングパウダーを買い、作ってしまいました。マフィン。ついさっきの出来事です。今私の横にはマフィンがあります。
あ、バニラエッセンス忘れた。←買ってきたにも関らず。


結構前の話ですが友人の公演を見に行ってきました。
シェイクスピア「夏の夜の夢」です。
ガ○スの仮面の影響で名前と概要だけは知っていたんですが、思っていたより面白い話でした。恋愛四角関係みたいな話(?)。
演技どうこうよりもシェイクスピアはすごいなぁと思える劇でした。妖精パックは随分私のイメージしていたのとは違い良くも悪くも「あぁ、そういう?」といった印象を受けました。舞台はいたってシンプル。そんなシンプルさが私は好き。そのうち読みたいです「夏の夜の夢」。

…いやいやいや私の文章力に哀れみの目を向けないで下さい。悲しいくらいわかってます。

2005.12.17 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 島野

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


