

--.--.-- | | スポンサー広告

吉田ひとみ

最近、交換日記度(?)が少ないなぁと感じていたので、持ち込み企画です。ブログとかで回ってくるバトン。まぁ何が解るわけでもないけど生態をさらすといいよ(笑)。
第一回テーマは「髪の毛」です。あんまり書き込まないメンバーも是非!

①現在の髪型は?
ロング。人生最長かも・・・肩甲骨くらいまであります。上の方が短くて扱いにくい・・・
②現在の髪の色は?
プリンを放置しすぎて黒いです。
③今までにやったカラーは?失敗談があったらばらしてください。
チョコレートブラウンとか大人しめの茶色ばかり。冒険したと言える程の色にはしたことがありません(笑)。
④失敗した髪型は?
ベリーショート前髪ぱっつん(中学時代)。あれはひどかった。
⑤挑戦したい髪型は?
ふわゆるパーマ。でも髪質的に夢のまた夢・・・↓↓
⑥使用してるシャンプーは?
資生堂フィーノ。
⑦過去に使用したことのあるシャンプーは?
まだマストなシャンプーに出会ってないので色々実験してます。そこそこ長く使ったのはパンテーンとモッズ。
⑧気になるシャンプーは?アジエンス。ィンナァヴューテー・・・
⑨美容液を使ってますか?
寝る前に洗い流さないヤツを少々。
⑩次に考えてる髪型は?
前髪長めのショートボブ。そしてくせ毛と前向きに付き合いたいです(切実)。

質問は以上です。さー皆、張り切って答えてください!


2005.10.24 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 吉田

吉田ひとみ

秋の夜長、いかがおすごしでしょうか?こんばんは吉田です。

日曜日のことですが、知人づてにお誘いを受けて劇団すかんぽ×劇団群狼さんの公演「電光石火」に行ってまいりました☆☆殺陣、ダンス、ソーラン節のエンターテイメントでした~。
ダンスいいねぇ~!ウチはそういうの専ら苦手だからね。やりたくてもできないからね(笑)。
体きっちり作るのは大切ですね。跳んだりキメたり引っ繰り返ったり(このニュアンスで伝わるのか)やれるのか・・・。とりあえず家でできるのはバランスボールと基礎トレくらいだわ・・・。

2005.10.11 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 吉田

島野 綾子

演劇見に行く機会があっても中々行けなくて悔しい島野です。
でも映画に行ってきました。
松村さんも言っていた、「チャーリーとチョコレート工場の秘密」。それと加藤さんと一緒に「四月の雪」を。
チョコレート工場はもうとてもとても楽しかったです。ジョニー・デップの表情とか演技とかせっかくだから見なきゃと思ってたんですが全体の勢いに飲まれてすごいなぁとしか言えませんでした。すごいなぁ。あ、あとリスがとてもとてもとても可愛かったです。私も頭をコンコンやられた挙句ジョニー・デップに「何も入っていない」とか言われたい。と、思いました。
四月の雪。流行にいつだって乗り遅れている私、実はヨン様初体験でした。CMとかは見てるんですけどね。ドラマとか映画とか見たことなかったんですよね。…間が、長い映画でした。ヨン様の腹筋は割れていました。そんな映画だったんです。どうよこれどうなのよ?って思ってたんですが一夜明けて考えてみると、あれ?けっこうよかったかも?なんて思ったりしちゃったり。なんだか感動は後からきました。
ビデオ反省会、反省しましたとも。思わず自分から目を逸らしたくならないくらいにはなりたいと思います頑張ります。

2005.10.04 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 島野

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


