

--.--.-- | | スポンサー広告

吉田ひとみ

どうも。健康な血液にはヘモグロビンが足りてない吉田です。
既定値内ではあるらしいのですが、そのせいで献血センターで200ミリしか取ってもらえませんでした。献血は体にいいらしいですね。抜けた分の血液を作るために体がフル稼働して(何やらよくはわからないのですが)健康になるらしいです。だからできるだけ採ってほしかったのですが(笑)。
4人でおしかけて採れたのは2人だけ。しかも吉田だけお土産をいただきました。なにゆえ?ものっそい血液だったとか(笑)?

そしとその足で友人の劇団さんの公演にいってきました~。本当はそんな時期でないのかも知れませんが、大変いい刺激になりました。引き締まるし、負けるかーって思えるし。コンクールでもない限り演劇に勝つも負けるもないと思いますが、なにかしらの気をもらうことができます(笑)。

よーし、がんばるぞーぅ!


2005.08.27 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 吉田

島野綾子

いまだに噛んでしまう島野です。
弁当は作らない派です。…作れないわけじゃないと思うんですけど★

ケーキ食べ放題(今はおしゃれにブッフェとかいうんですか…)に行ってきました。
自分の胃は小さくなっていたようです。それでもスープ・パスタ・ピラフ・ポテト・フレンチトースト・サンドウィッチ・クレープ・ケーキ数種類・アイスを平らげました。中にはリピートで食べたものもいくつか。ケーキの食べ放題かな、これ。
で、おそらく、確実に、太りました。
衣装入らなかったらごめんなさい。明らかに横に太い役者が出てたらごめんなさい。
稽古でも出番が近づくとどきどきします。←精一杯の稽古場日記…

2005.08.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 島野

吉田ひとみ


なかなか更新できなくてごめんなさい。稽古場日記です。

練習がほぼ毎日、お昼をまたぐのでご飯をコンビニや弁当屋で調達していたのですが・・・やっぱりお金がかかって仕方がないです。
なので、ひそかに家弁当部を結成しました。加藤、新規参加の村井、石井、そして吉田が部員な感じです(私が勝手に言ってるだけですが)。

朝は忙しいので夜しかも夜中にせっせと作ります。いやぁ、毎日お弁当を作っている全国のママンたちは本当にすごい。
幼稚園のころ、吉田母は海苔を使ってちびまる子おむすびを作ってくれました。見た目だってかわいかったら大変嬉しい。一手間にかける熱意ってすばらしい。まだ一月もたたないのに早くもネタ切れな私とはえらい違いです。

家に帰りつくのもやっとで、部屋に入った途端服も着替えずにふとんに倒れこむ・・・そんな日は作るのを断念するわけですが、まぁ買えば事足りる事なので。
ウチの母は仕事をやっていたけれど、面倒だからって「作れなかったからコンビニのでいいよね!」なんてなかったなぁ。やっぱりおかんは偉大です。


・・・高校になってからは自分で作れ、だったけど。これも愛だと信じたい。

2005.08.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

坂本 麦

torikago.gif

ひさしぶりにお邪魔しまーす!
縁の下の力持ち(と信じたい)坂本麦です。
今回も地味に紙の上を作っています。

そんな訳で、またまたサイトをリニューアルしてみました!
今回は「テディベアシンドローム」一色!という感じで、
バナーや壁紙なんかもチラシっぽい雰囲気で作ってみました。
テーマは"かわいいお嬢様"です♪てへ!

と言うか!
チケットの発売が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
チケットそのものの印刷なんかも今回は手作りなので
なんだかんだで時間がかかってしまいまして・・・。
すいませんでした。
でも、愛はあるから・・・!
パンフレット・ポスターもがんばるぞっ!

作って欲しいものがあったら言ってねー

2005.08.14 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 坂本

吉田ひとみ

最近、なんだか夜眠れません。暑い。気持ち悪い。夏バテ気味の吉田です。おはようございます~。
ご飯は食べられるんですがね。ええ、モリモリ食べてます。

きのうはスタッフの方3人が稽古の見学にきてくださいました劇団××の皆さんです!吉田も片足つっこんでいる劇チョメです。役者たちとは初顔合わせだったのですが、差し入れまで持ってきてくれて・・・うう、ありがとうあっこさん!やっぱり夏はカルピスバーだよね!!

さて、最近みた映画の話をします。・・・といっても映画館には行ってられなくて、友達の家に行った際に「見せて」とせがんで見たのです。
ムーラン・ルージュ
題名から勝手にラテンなイメージを作り上げていて、公開当時高校生だった(と思う)吉田は興味がなかったのですが・・・甘かった。こんなにいい映画だったのか・・・!
ボヘミアンの精神と、純粋な恋愛とすてきな歌で構成されます。エルトン・ジョンとかクイーンとか洋楽あんまり聴かない私でも知っている曲ばかりだったのでとにかく楽しい。ウヒャー!
主人公を演じたのが・・・すいません、ど忘れして名前が出てこないのですが、いま例のス●ーウォーズのオビ・●ンを演じていらっしゃるあの方なんです。・・・歌が上手い!バンドもやってたみたいですがとにかく上手い!いい声!ニコール・キッドマンは綺麗可愛い美しい!何より上手い。華がある女優さんですよね。
冒頭に結末ともいえる事項が提示されるのですが、「この人はどうやってここに至るのか」と結果より経過だと思わせてくれる展開。
ストーリーも判りやすいし、頭空っぽにしてかぶりつきたい作品です。

ちょっと前までは派手なアクションとかホラーばかり観ていましたが、選り好みするものでないですね。映画ってすばらしい!

・・・暑いですね!きのう、無印良品で「チョコがけバナナチップ」を買いました。とけて大変。食えない。の、前にチョコもバナナもあんまり好きじゃない吉田でした。

2005.08.06 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 吉田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


