

--.--.-- | | スポンサー広告

坂本 麦

060329_2113~0001.jpg

わーい!わーい!
現像&プリントできあがり~!!
背景をユキヤナギ&木々にしたのは正解だったかも
すっごくさわやかに撮れました

今度稽古終わった後にみんなで
見まくり&選びまくり大会しましょうね♪


2006.03.29 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 坂本

坂本麦

パンパカパーン!
劇団ドラマチッカーズのサイトがリニューアルしました!


banner.gif


…けど、やっぱりソフトを使いこなせていない私。
色々変な所がある事でしょう。
頭の中では素敵なデザインが出来上がってるんだけどなぁ。
やっぱりテキスト的なものを読んで勉強した方がいいのかな。
でもビルダーってそもそも使いづらい気が…ごにょにょ。

まあ、なにはともあれ、
大人っぽく大変身させましたのよ!
先日撮った写真(デジカメ版)を使って、
まるでニューシングル発売!みたいにしてみました。
にやり。
いいじゃない、若いんだから、ね!

みんな気に入ってくれたらいいな~♪
しばらくはこのままのデザインで運営していくつもりです!

2006.03.28 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 坂本

坂本 麦

torikago.gif

ひさしぶりにお邪魔しまーす!
縁の下の力持ち(と信じたい)坂本麦です。
今回も地味に紙の上を作っています。

そんな訳で、またまたサイトをリニューアルしてみました!
今回は「テディベアシンドローム」一色!という感じで、
バナーや壁紙なんかもチラシっぽい雰囲気で作ってみました。
テーマは"かわいいお嬢様"です♪てへ!

と言うか!
チケットの発売が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
チケットそのものの印刷なんかも今回は手作りなので
なんだかんだで時間がかかってしまいまして・・・。
すいませんでした。
でも、愛はあるから・・・!
パンフレット・ポスターもがんばるぞっ!

作って欲しいものがあったら言ってねー

2005.08.14 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 坂本

坂本 麦

こんにちは!
ドラマチッカーズの紙の上を担当しています、坂本麦です。
掲示板で「交換日記したいね♪」という声が聞こえましたので、今流行のブログを作ってみました!

なんだかやたら機能が多すぎて、みんな書き込み方法に迷ってしまうとは思うのですが、
少しなら坂本が教えられますのでじゃんじゃん聞いてくださいね。

それでは、
ドラマチックな交換ブログを、よーい、アクション!

2005.06.05 | | コメント(7) | トラックバック(0) | 坂本

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


