

--.--.-- | | スポンサー広告

友利 直美

友利です。昨日、本番一日目が無事終了いたしました。
ご来場ありがとうございました!

さて、遅くなってしまいましたが、劇場最寄駅からの道順をご紹介します。

写真の途中から前を歩いているのは、今回客演で参加頂いている若月 渉さんと団員の村井です。
若月さんは下のハロウィン記事で覆面レスラーに扮しているとても素敵な方です。
(舞台メイク中ですが)気になる彼の素顔は劇場へ!まだまだ席に余裕がございます。




JR阿佐ヶ谷駅改札を出て、右へ進むと南口があります。改札は一カ所です。

南口を出て、左へ進むと↓
道案内①
パールセンター(商店街)の入口があるので、信号を渡ったらそのまま中へ。

道案内②
まっすぐ進むと、不安になってきた頃に「ノーサイド」というビデオ屋さんと、メガネスーパーが左側に見つかります。

道案内③
間の細道に入ってください。

道案内④
左側の建物に「アルシェ」という看板が見えたら、そこが劇場です。

道案内⑤

階段が急なので、お気をつけください。




さて、今日は本番の最終日です。

【24日 14時/17時】

どちらの回も、まだまだ空がございます。
ふらりとお気軽に当日席でも、ささやかな予約特典の付くご予約でも!ご予約は劇団メールにて受け付けております。
※詳細はこちら→http://dramatickers.web.fc2.com/menu.htm

それでは、劇場にてお待ちしています!





2011.12.24 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 友利

友利直美

大変お久しぶりです…!ブログのバトンを渡されて、かなり経ってしまいすみません。
ちょっとふらふらしておりました。

さて、ドラマチッカーズでは、公演準備と並行して、ハロウィンパーティーを企画中です。
★10月29日(土)21:00~、大宮駅(埼玉)周辺を予定しています。

大宮駅は、上野から電車一本25分ですよ~驚きの近さですね!

詳細が決まりましたら、またブログでもお知らせします!

2011.09.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 友利

友利直美

新年ですね!こんばんは、友利です。
いやー、三月の本番が押し迫ってきました。もう三カ月切ってるんだな…おおお…!

そんな中、2011年初の観劇!
以前、リーディングライブというものに参加した事がありまして、
そこで共演した友人・小鷲 秀美ちゃんの舞台です。今回の舞台では主人公。すっごく可愛いくて気配りもできる素敵な女の子です。
リーディングライブ→朗読劇…と言いますか、マイク前での芝居です。効果音もあり。

実は年末にも別の友人の舞台を観にいったのですが、その子もライブ繋がり。
出会いの多い一年だったんだな、と改めて思います。
「美」をテーマにした舞台で、元・戦隊ヒーローのレッドの中の人が演出をされてました。
殺陣と衣装が美しかったですよ~。4つの国が出てきたのですが、貧しい国の人々が素敵でした。


さて、昨日観た舞台は、三木ブロダクション制作の舞台で、三途の川の向こう側のお話。
電車でおばあさん(初対面)に話しかけられて、乗り過ごしてしまったので途中から観たんですが…。

テンションMAXな人々がそこに!!もう亡くなっているとは思えない明るさ!
特に不思議の国のアリスの、アリスの衣装(セクシーアレンジ)をした方のダンスの切れが…!見せパン素敵です
出演者の半分は芸人さんだそう。ストーリーも、面白かったです。もっと観たかったな。
舞台は今日までですので、興味がある方は是非!


↓情報です。許可を得たので載せます~。いや~、千本桜ホールに初めて行きました。バトン図は書いた事があったんですが、やっぱり実際に見ると違いますね。




DIRT1600(ダートセンロク) Vol.4 FRESHプロデュース公演

『Hanauma』~ミステリーツアー~

脚本・演出 河田貴一(BOOMER)

【公演日程/会場】
10日(月)16:00~/千本桜ホール (東急東横線・学芸大学駅徒歩1分)

【料金】
当日2800円(全席自由)

2011.01.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 友利

友利直美

ご無沙汰してます!友利です。
いやー、気付けば2010年もあと数時間…。
今年は今まで以上に早かった…って、うわー!もう終わりますよ!一年の締めを松屋(お持ち帰り)…!
里帰らなかったので、一人です。せめて夕食は蕎麦とか、饂飩とか…麺類にしとけばよかったって問題でもないですね。


そうそう、もう終わってしまったのですが、先日舞台を観に行きました!
「進戯団 夢命クラシックス」さんという劇団の、「カイライ」という舞台です。

二作品の同時上映だったのですが、私は一つのみの観劇。(二つの作品はリンクしている様です)
話がとても練りこまれていて、アクションが素晴らしかった…!
一言で表すと、アクションRPG…かな。
格闘ゲームのオープニングのような演出があって、初めからテンションが上がりまくりでした。

登場人物が30人近かったんですが、登場が最初のシーンだけ…といった方以外は、全員覚える事ができました。
個性が強かったのと演出の妙…といった感じ。
演出が斬新で、照明も音響も楽しそうで、観ていてワクワクしました

舞台が一つになってるって素敵ですね。三月の舞台に向けて頑張らねば!
ふつつか者ですが、来年も宜しくお願いします。

2010.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 友利

友利直美

100620-233700.jpg
久しぶりすぎてごめんなさい…!
な、今年2回目のブログ更新です。

上の写真は、吞み会で描いた内田さんです。
あさちゃん&うちこに足蹴にされてる桜庭さんは、また今度描UPします。写真のサイズ変更がわからなくて挫折しました…


日付が変わってしまいましたが、昨日は父の日でしたね。(6/20)
私はあまり父の日を祝った記憶がないんですが、今年は祝ってきました。先週の事ですが
仕事の研修で東京に二週間ほど滞在するとの電話がきて、四年ぶり位に会う事になりまして…。
東京駅で食事をしてきました。

とりあえず駅のスターバックスで買ったお土産を渡そうとしたら、荷物になると若干嫌がられましたが、そこは押し付けて。
軽く近況報告をして、愚痴(?)を聞いて、電車の乗り継ぎ案内をして帰りました。
最後に受け取ったお金は、来月の里帰りの時に、弟達になにか買ってやるのに使おうかと思います。

明日からまた頑張ろー




2010.06.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 友利

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


