

--.--.-- | | スポンサー広告

桜庭 啓太

更新が滞り申し訳ありません!

桜庭です。

 ♪今~日は何~の日?ふっふー♪
懐かしく思った人は同世代からそれ以上の方ですかね。

12月17日は飛行機の日だそうです。
かの有名なライト兄弟が空を飛べた日。
向上心パネぇですよね。見習いたいものです。

公演日はどんな日でしょう↓

1月12日
スキー記念日
ネタがスベってもタダでは起きない精神を持ちたいですね。

1月13日
ピース(タバコ)の日
場内は禁煙となっておりますのでご了承下さいませ。

1月14日

愛と希望と勇気の日

パネぇ。


2012.12.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 桜庭

桜庭 啓太


今晩和。
桜庭です。

いよいよ明日から公演開始で御座いますよ!

今回自分は仕込みに参加出来ず…
劇場にて仕込みを頑張って下さってる皆様には多大な感謝を。
多謝!


さて。
今まで参加してきたドラチカの舞台では、あまり大きなイジりを加えて来なかった桜庭の頭髪。

↑今回こんなんなりました。

ヒゲOFF!
ヘアCUT!
カラーIN!

奇抜な髪型ではないですが、TOP絵のもっさり桜庭と較べると大分印象が変わったのではないでしょうか?

なんかドリブル上手そう。
下手ですが。


この頭で一体どんなキャラクターを演じるのか?
乞うご期待。
頑張ります。

2011.12.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 桜庭

桜庭 啓太

桜庭です。
何故だPCでログインできない。

もう9月ですねー。
夏も終わりを迎え、涼やかになってきたかと思えばそうでもナイ。

ちょっとばっかし蒸し蒸しとした空気と共に台風さんが接近中。
今週末関東圏にいらっしゃる様子ですが、既に近辺では豪雨がゲリラライブ。
近くの川がさっくり氾濫してコンクリートロードもナイル川!
冠水に依るエンスト車なども出た様子で、大きな事故等が無かったか心配です。

嵐といえば、学生の時なんかは台風が来ると妙にテンションが上がったりしませんでしたか?
いや「休めるかも!」とかではなく。
学校に放課後も残らざるを得ない状況とかに新鮮味を感じたりね。
うひょーってなもんです。いい感じに頭悪い感じが楽しいネ。

アレか。





 ・・・
若かったからか。





さぁッ

台風心配ですね!
ドラマチの皆さん無事ですかー?

次回のブロガーは「ともりん」こと「友利直美」さんでございます。

2011.09.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 桜庭

桜庭啓太

まことにお久しぶりでございます。
皆さん覚えておいででしょうか。

桜庭です。

便乗して原色大辞典ですよー



桜庭啓太の原色大辞典での解析結果


桜庭啓太の33%は
forestgreenでできています。

桜庭啓太の33%は
darkslategrayでできています。

桜庭啓太の27%は
bluevioletでできています。

桜庭啓太の6%は
indigoでできています。

桜庭啓太の1%は
violetでできています。

桜庭啓太の解析結果を調合すると#46546cになります。

・・・んん?色、変わったのかな?

なんというか見事に寒色系ですね。


ちなみに洋色だとこんな色に。
青っていいですよね。
幸せのなんちゃらって言うじゃないですか。
言うじゃないですか。

というわけで年の瀬ですね。
ってかあと三十分ですよ。
みなさんにとってどんな一年でしたか?


一年の重みを大事にしようと思った桜庭でした。
良いお年を!


続きを読む

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

2010.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 桜庭

桜庭啓太

お久しゅうございます。
桜庭(厄年)です。


さて選挙カーが騒がしい時期です。

疲れていると

「あぁ、少なくともあの五月蝿いのには絶対ぇ入れねぇ」

なんて心がササクレ立った思考になりがちですね!(暴言)
安らぎを下さい。



前回は皆が書いてる通りタッグ稽古を敢行しました。

…コントって楽しいよね。

でも難しいっす。
2人以上の人間で笑いを作るなら基本ボケとツッコミが居れば成り立ちますが、それを面白くするとなるとテンポやらテンションやら色々と求められます。


人を笑わせる為に真面目に打ち合わせ。
既に面白い。

2010.01.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 桜庭

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


