

--.--.-- | | スポンサー広告


お久しぶりです。
島野です。

HP画像も新しくなり、春!春ですね!
爽やかな雪柳の画像からカラフルに、にぎやかになって気持ちを新たにがんばっていきたいですね!



さてそんな中、私島野は他の団体さんにも参加させていただいております。
今日はちょっと宣伝させてくださいね。


以前こちらに客演で参加してくださった林さまからありがたいのお誘いなんですが。
殺陣や古典の融合をライブハウスで!(私が言うととなんだかわけがわからない。
その名も「粋陣堂」という団体です。

本番は5月9日。
うわあ!もう1ヶ月きってます!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『WINDS OF ROCK vol.6』

日時:2010年5月9日(日)
場所:浅草KURAWOOD
住所:東京都台東区駒形1-3-8ベッコアメ浅草ビルB1
電話:03-5827-1234
料金:1500円(ドリンク500円別途)
開場:17:30
開演:18:00


『出演』
Black short cake
mizuka
麒麟
粋陣堂
男舟
セッションバンド



*出演者に関しましては変更がある可能性がありますので、
ご了承くださいますよう、宜しくお願い致します。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




少しでもご興味持ってくださった方は是非。

ドラマチッカーズとはまた違った、というか全然別の雰囲気で楽しめると思います。
ライブハウスでのイベントなので、バンドの方々が主だとは思いますが、粋陣堂が披露するのは芝居とも音楽とも一味違うものです。

ぜひぜひ!見に来てくださいな。





2010.04.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 加藤

村上 裕美

東京では桜が見頃だそうですよ。
今日の雨で散らないといい。

お久しぶりです、村上です。

実はついこないだの火曜。インフルエンザなるものにかかりました。
これが噂のタミフルなのね(ガタガタガタ
大丈夫、もう21歳だもん!
異常行動なんて…ねぇ?しませんよねぇ?

でもタミフルを一度吐き出したとはいえ2錠飲ませられた時は母さんが死ぬほどびっくりしたらしく。
夜中にふと目覚めたら私の部屋の床で寝てました。
別に見張んなくても飛び降りたりはしないって(笑

順調に回復したものの二日間ほとんど食べてないせいで胃腸が荒れに荒れてます。

流行ってますから皆うっかり電車でうつされたりしないようにね☆

2007.03.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 加藤

村上裕美

新年明けましておめでとうございます!

早いもので、2007年になりました。
ドラマチッカーズもあと5ヶ月で結成3年になります。
その間にうった公演数は本公演3本+短編2本。
あっという間でした。

今年もドラマチックな毎日を目指して!
ドラマチッカーズ!

カーズ!


今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!

2007.01.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 加藤

村上裕美

メリークリスマースっ☆

24日です。イヴですよ、イヴ。
街中にかっぽーと呼ばれる二人組がやたらと目に付く日でしょう。

田舎に住んでる私はこのイベントにそんな影響ないかと思いきや。
バイトがめちゃくちゃ忙しいっ!

ケーキが製造トラブルで納品されないわ、ケーキが注文されてなかっただので、小さなコンビニはてんやわんや。時間通りに帰れなくて泣きそうです(笑


バイトもようやく終わって。
今夜は家族でパーティです。
がっつりケーキ食べてこよっと。

早くサンタさんこないっかな~♪♪(子供かよ

2006.12.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 加藤

村上裕美

もう12月なのですね。早い早い。
ついこないだ新年向かえたばっかりって気がします。

もう過ぎたけど、12月5日は亜希子の誕生日でした。
亜希子っ、誕生日おめでとう!!

ようやく団員の中からにじゅう…ヴヴン!歳が出たよ!(団員の中で一人目だよね…?あれっ、間違ってたらごめんご☆
12月にしてようやくですよ?
メンバーのプロフィールのページ見てもらえるとわかりますけど、見事に皆早生まれ☆
12月生まれで早いねー!と言われてしまうドラマチッカーズ。
あれれ…。そんな集団もすごいよね。

とりあえずプレゼントは首を長くして待っててください。

2006.12.06 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 加藤

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


